L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ウドンゲ@ベニサンピット
2008-07-24 Thu 23:33
じつはウチから徒歩圏内にあるベニサンピットにて本日観劇。

篠井さん好きだし、彼を含めチラシのアヤシイ中年女(装)3人組↓がユカイそーだったんで♪
じつはこの「3軒茶屋婦人会」(すげー名前)の芝居を観るのは2度目。前はたしかアメリカの女子高生か何かに扮して3人でチアガールやってた(爆)

001.jpg


たしかに笑える場面とか台詞回しとかあったけど、それ以上にシリアスな内容だったかも。
女性なら、うんうんそんなことあったよね昔、と懐かしい気分にもなり共感できるんじゃないかな。
斜め前のおっちゃんにはワケわからず退屈だったらしく、芝居中大きな溜息ついたり(静かなシーンだったから役者さんにまで聞こえないかこっちがヒヤヒヤ)首を後ろに反らしてみたり。オンナノコのキモチがわからん人にはたしかに退屈なストーリーだと思うよ。

30年のブランクを経てもなお、忘れることのない「友情」。
オンナノコって、忘れることがヘタな生き物だね。

ちなみに、最後のオチが笑えます★
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ネタ的にはオイシイけど(泣) | COMME AU CIEL | ひとりっ子必読!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |