L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ひとりっ子必読!
2008-07-23 Wed 23:25
ひとりっ子の取扱説明書ひとりっ子の取扱説明書
(2008/07/08)
Dalle Dalle

商品詳細を見る

B型の取説に続き、またこんな本見つけたんで即ゲット♪
まだ半分ほどしか読んでないけど、もーすでにかなり当てはまってるんですけど~(爆) しかもB型編以上に笑えるかもっ。

ハーフメロンを前に、スプーンもって「エヘ」って言ってるヘタウマ画が愛くるしくて悶えました(コレ↓) さすがナルなひとりっ子気質!?
200807232254000.jpg


ひとりっ子仲間のはいでぃへの差し入れはコレにしよーかとも思ったけど、たぶん周りの誰かがいち早く贈ってそーな気がするからやめとこう(苦笑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ウドンゲ@ベニサンピット | COMME AU CIEL | TODAY IS…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
