L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ベニスの美少年のセーラー服
2008-07-22 Tue 00:53
映画帰りに本屋へ行って、金子先生の新刊をはつけん。
買おうかどーしよーかかなり迷ったけど、金欠だし結局買わず。また個展の案内が来たときにでもお買い上げしてサインしてもらいたいな~、なんて思ったり。

で、チラ見で知ってびっくりしたこと。
ビョルン・アンドレセンのセーラー服、な、なんと金子先生が持ってるそーな。
映画の衣装担当者から直々にもらったとか。すげー、さすが先生!!
10年前にぜひはいでぃに着せてほしかったな~なんちって★

↓先日いただいた個展のDM。
こちらが本の表紙になってます。
200807220038000.jpg

で、肝心のお目当ての音楽雑誌はまたもや見つからず。うー(T_T) もっと部数増やして、MUS●CAさんっ!
別窓 | ART | コメント:0 | トラックバック:0 
<<氷イチゴの王様 | COMME AU CIEL | 崖の上のポニョ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
