L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
かみさまからのてがみ(笑)
2008-07-06 Sun 14:02
お昼ちょうど、ラル友にメール打ってる最中誰かからのメールが。さっきメールした母からの返事かと思って開いたら…はいでぃからでした~♪
タクシーの運ちゃん、それは思いっきり職権乱用、そして公私混同でわっ!?
でもうらやますぃぃぃぃっ。かといってタクシーの運ちゃんになりたくはないけど(爆) その前に免許ないし(再爆)
ずっとカーナビでDVD流して、本人もしくは関係者が乗るのを網はって待ってたのねぇぇぇ。まあ、渋谷区港区辺りを流してれば、一人くらい関係者が乗ってくるわな。
ただ、それにちゃんと反応して律儀に本人に運ちゃんの名刺渡した友達、エライっ!!(無視する関係者もいるだろーし) 
なにより、そのタクシー呼んじゃうご本人はもっとエライっ!!!(笑・ふつー無視するでしょ)
「ドームも3日間行ったんだって~」ってまるで第三者のライブみたいに言ってるのが、なんかはいでぃっぽくておかしい★

こないだのTシャツ騒動@六本木といい、はいでぃの日常っておもろいことがゴロゴロ転がってそーで楽しそー!
今後とも日々のオモシロ情報をぜひ提供して下さいまし~♪>my dear, HYDEE
HYDEISTたちはあなたのメールで「今日もがんばるっ★」と何にも勝るパワーをもらってたりするんですから。

バンギャの子たちがリスペクトするアーティストを「ネ申」と称するけど、ファンたちにHAPPY&POWERを出し惜しむことなく与えるはいでぃは、まさに彼女たちのJESUSだね。ファンブログでの反応見て、いまさらながら実感。(と私も第三者のよーに語ってみました)
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ミリキタニの猫/君のためなら千回でも | COMME AU CIEL | ネット社会での作法>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
