L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
I' m already a LIVE ADDICT, too♪
2008-07-02 Wed 00:07
最近ひさびさに目黒通いをしてるので、仕事で疲れきった目とアタマを癒すべくスイーツ補給せねばっ(こじつけ)と、これまたひさびさに松蔵ポテトでスイートポテトをお買い上げ~♪
ショーケースのなか、整然と並ぶいろんな形のスイートポテトたちがてかてか光りながら「買って買って」と言ってるよーで(こじつけ)
そして、じぃぃぃっと仕事以上に目を凝らし(爆)…「左から4番目のいちばん奥のヤツくださーい★」とこの子を買ってきました。
200807012254000.jpg

相変わらず現物の色つやがうまく再現されてないけど、デカイのだけはわかってもらえるかな?(笑)

帰宅したら、密林から明日発売(あ、もー今日だわ)の新譜がポストに♪
はいでぃ、設定上吸血鬼らしいのに十字架のネックレスしてるのがフシギ(^_^;) ニガテなのはニンニクだけの吸血鬼なのかしらん?
ジャケをよく見て気づいたんだけど、LIVE ADDICT改めLOVE ADDICT、なんですね。
感想などはまたよくきーてから改めて。
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<マッコリデビュー | COMME AU CIEL | アイリッシュパブでギネスとエビス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |