L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
じんせい~♪
2008-06-27 Fri 01:11
200806270018000.jpg

いろいろ~♪と語呂のいい順位だったんで(笑)
ちなみに左の25歳というのはけっして実年齢ではありません(爆)
そう、平日休みのメリットを生かし、観たい映画と映画の間に1時間ほど時間があったので昼カラ@うたスキしちゃいました。5ヶ月のブランクを越え、ひさびさにマイドリ1位ゲットできたのがうれすぃかったっす(^_^)v なんたってドームにてはいでぃの指揮で、力の限り歌った思い出の歌だもんね♪

映画は月末恒例、招待券消化も兼ねて「山のあなた」と「奇跡のシンフォニー」を鑑賞。
「山の…」は草彅くんが目の見えない按摩さんの役だったんだけど、またイイ演技してました。ほんと、芸達者よね~(じつはあの5人組のなかでは彼がいっちゃん好きだったりする) けっしてカッコイイ役とはいえないのに、トップアイドルグループの一員なのに、それを演じきっちゃうってスゴイことだと思う。
そして特筆すべきは相手役の女優さん! 美しいぃぃぃぃっ★ 女の私でも惚れそう(((@∇@) 往年の美人女優を彷彿とさせる凛としたルックスに加え、声色までそれらしくノスタルジック♪ 新人さんらしいけど、よくぞ逸材を見つけてきてくれましたって感じ。彼女の次回作を観てみたいですね~。
そして「奇跡の…」は試写会観た友達も言ってたとーり、いくら映画とはいえご都合主義すぎちゃってちょい興ざめ? 予定調和、っていうか…それを無視すればカタルシスが得られる映画だとは思うけど。やっぱ米作品って浅いかな~(^_^;)←不条理系仏映画好き
おとーさん役のジョナサン、「ベルベット・ゴールドマイン」でのデヴィッド・ボウイばりのロックスター役がステキだったな~(遠い目)
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<写真集「HYDE IS DEAD」(ネタバレあり) | COMME AU CIEL | 空色の聖書>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |