L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
HAPPY BIRTHDAY TO ME~♪
2008-06-18 Wed 23:19
はいでぃからのBIRTHDAY MAIL、午後3時頃着信♪
以下ちょいネタバレになるので、これから来るBIRTHDAY MAILを楽しみにしてる方は見ないほーがいいかも!? まあ、いろんなパターンがあるみたいだから、コレとは限らないけど(笑)


まずウワサにきーてたとーり、本名にちゃん付けです★
なんか、新鮮~!+(@∇@)+
そして気になるはいでぃの形容詞は
「心の変人 HYDE」でした。わかりやすい誤字やなぁぁぁ(^_^;)
ほんとに間違える人、いそーよね。ラブレター書くのに気合い入りすぎちゃって、
「僕の変人になって下さい!!」とか(爆)
これでオツムの程度疑われて嫌われちゃったらシャレになんないって(笑)


で、今日は仕事先でプレゼントをいただきました♪
200806181302000.jpg

生チョコだそーな★ ピンクのリボンがキレイ! まだもったいなくて食べてませーん(苦笑)
なんか指輪が入ってそーだね、って話になって、「チョコのなかに埋まってたりして~、ふふふ」とのお答え。それ、コワイからっ(^_^;)(ちなみにくれたのは女性です)
上に乗ってるのは名古屋土産でいただいた、ひよこまんじゅうならぬつぶあん入りのニワトリまんじゅう。プチサイズでちょープリティ! こしあんのほーはヒヨコでした。
9月に名古屋行くからお土産はコレかな♪
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<HYDEISTオフ会当落発表 | COMME AU CIEL | きょうのにっき@ハイモバ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |