L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
きょうのにっき@ハイモバ
2008-06-17 Tue 23:38
今日届いたハイモバのダイアリー、爆笑!
ランチタイムにカウンター席で定食待ちながら見ちゃったもんだから、笑いをこらえるのに必死でした~(^_^;) こらえきれず、頬がゆるむゆるむ。隣のにーちゃんがそんな横顔を垣間みてたとしたら、さぞや不審に思ったことでしょう(笑)

じつは私も母親にREAL●VEのオフィシャルTシャツを譲った前科がアリ。
母がそれをスポーツジムに着てったところ、若いインストラクターの女の子に「それ、どこで買ったんですか!?」と詰め寄られたそーな。
そりゃそーよね、70代のおばーちゃんがらるくの、よりによってREAL●VEなんてある意味レアなTシャツ着てたら(爆)

でもはいでぃが目撃したじーちゃん@六本木、どーいう経緯でソレを入手したのかぜひきーてみたいですね。「それ、どこで買ったんですか!?」って詰め寄らなきゃダメじゃん♪
バッタもんだとは思うけど。いや、そーであってほしいっ!

誕生日まであと30分ほど。
お祝いメールは0時過ぎには届くのかしらん?(^∇^)wktk
あなたの●●、って形容詞がひそかに楽しみ♪
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<HAPPY BIRTHDAY TO ME~♪ | COMME AU CIEL | 5ヶ月ぶりのラルカラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |