L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
L'Arcafe†今後の未公開映像放映情報
2006-07-17 Mon 15:30
第2弾:RESET LIVE
第3弾:Carnival of True
第4弾:TOUR REAL 2000
第5弾:Shibuya Seven days
第6弾:ロックオデッセイ大阪
第7弾:ASILIVE 2005東京

コレって全部観たけりゃ1週間に1度は通え、ってことよね??
うーー(-_-;) やっぱファンとしては未公開映像だし、
全部おさえときたいってのが人情ってもんで…
カーニバル…はなぜかもってるんだけど(爆)あの秘蔵の名作は
やっぱみんなできゃーきゃー騒ぎながら大画面で観たいもんね~。
やっぱ全部みたーーーい!!(すっかり主催者の術中)

ちなみに私が確実に参戦したと言えるのは第5弾と第7弾
(REALはいつの映像か不明だし)
RESET LIVEのときは、マラッカで友達のトランクの鍵紛失事件勃発中
だったし(謎)

別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:2 | トラックバック:0 
<<明日(もー今日か)偵察に行く予定 | COMME AU CIEL | 実写版「ハイジ」>>
この記事のコメント
no.1:本当?
すいません、この情報は本当ですか?
映像のことマジですか?
2006-07-21 Fri 00:39 | URL | sako #-[ 内容変更]
no.2:>sako様
はじめまして★
この情報はどこかのブログから拾ってきたものなので(イロイロ見過ぎてどこのブログか忘れましたが)、もし違っていたらゴメンナサイ(^_^;)
ウワサ程度に思ってて下さい。
2006-07-21 Fri 22:47 | URL | ANGIE #POQ5NLzM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |