L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
L'7 NEW GOODS
2008-05-25 Sun 18:27
新たなL'7グッズが発表されましたね。
でも、イマイチ欲しいものがない~。お財布的には助かるけど(苦笑)
だいたいドラゴンフィッシュが可愛いと思えないのよね、もごもご。
あと、相変わらずしえるちゃんもパス。
タオルはまたマフラータイプなのね。ライブ中首にかけて使えってことなんだろけど、私はふつーのサイズのほーが普段使いやすくて好き。でも記念に買っちゃいそーだけど。ジャカード織ってなんかゴージャスそー★
あと、あのペンライトみたいなのを売り出すってことは、ライブ中みんなでふりふりしましょーってこと? 目の前でペンライト振られるとジャマくさくて好きじゃないんだけどな~(-_-;) ラストの曲だけにしてくれ~。

パリで一足先にゲットしたパンフで、メンバーがもってたロゴプリントの紙袋は欲しいと思ったけど売ってないのね。
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<LADUREE@PARISのスーベニール | COMME AU CIEL | I'M NOT THERE>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |