L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
I'M NOT THERE
2008-05-24 Sat 00:56
数日前に観たんだけど、ここんとこバタバタしてて感想書けませんでした~。
数日たっちゃうと記憶も薄れてくるけど、
やっぱ前評判どーり…

ケイト・ブランシェットのボブ・ディランは
めっちゃかっこよかった!!


惚れそーになりました♪(笑)
もともと芸達者な彼女は好きなんだけどね。
エリザベスからディランまでカバー♪(^_^)vって、振幅広すぎっ(爆)

6人の役者がそれぞれディランの多様な「顔」を演じるこの映画、「全編ディラン@ケイトの映画が観たい!」って声もあがるほど彼女の演技が他の5人を、食ってる。
チラシ曰く、ケイトが演じるディランは「フォークと訣別した反逆のロックスター」。このキャッチだけで、くぅぅぅっとクルね~★ 反逆のロックスター、って殺し文句だよね(笑)

ディラン本人が初めて公認した映画ってのも宣伝効果大。

でも、リチャード・ギアは、アリ? アリなの?(ソボクなギモン) リチャードは、やっぱリチャードだったよ(苦笑)

↓コレはリチャードじゃなくてケイト♪
329618view001.jpg



別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<L'7 NEW GOODS | COMME AU CIEL | ラルク@パリ限定リスバン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
