L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
mais oui, il y aura un DVD du concert.
2008-05-16 Fri 02:32
「(いつかはわからないけどパリライブの)DVDは出るでしょう」by. hyde

きゃ~、うれすぃ~っ♪
そりゃ映画館の大スクリーンで映すほどの機材で撮ってるんだもん、出してもらわにゃ★
そして何度もあの感動を反芻できるとは、なんてぜーたく! コレはもー我が家の家宝だわ。

けんちゃん、なにげに3度目のフランスなのね~。前の2回はラブラブ逃避行!?(謎) 他の3人は今回がお初だそーな。
フランスで行ってみたい場所は?の質問に、はいでぃとゆっきーは揃ってモンサンミッシェルとのお答え。うんうん、ぜひ1度は詣でてみるべきだよ。はいでぃは日曜生まれで大天使ミカエル(=サンミッシェル)に縁があるし♪ ちなみに私は月曜生まれなのでガブリエル。でももーそろそろ本土と島を結ぶ道路の改装工事で観光客は当分行けなくなっちゃうから急いで~!!

そしてフランスのインタビュアー、ナイスな質問してます。私がパリでやるに違いない!とむぼーにも断言したあの曲についてですよ(苦笑) そう、「セラヴィはやりますか?」だって♪ この問いにはいでぃは目を丸くして「その前に練習しなくちゃ」だって★

知ってるフランスのミュージシャンは?って質問にはいでぃがジョニデの奥さんのヴァネッサ・パラディと答えるのはすごくわかりやすかったけど、てっちゃんのシャルロット・ゲーンズブールって答えがまたロリっぽいぞ(^_^;)

http://www.orient-extreme.net/index.php?menu=musiquesub=artistes&article=1568
(↑なぜか化けてうまく表示できないので、お手数ですがmusiqueとsubの間に&を挿入して飛んで下さい)
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<今年2度目の仏蘭西旅行記 | COMME AU CIEL | Mariage frères>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |