L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
B型自分の説明書
2008-05-02 Fri 21:21
bgat0124.jpg

こないだヒマにまかせてこんな本を買ってみた。
B型人間の考え方や行動パターンについて箇条書きで羅列、それぞれのアタマにチェックボックスが。その数でB型度がわかるみたい。でもいちいちチェック入れるのはめんどいし、もし他人に見せるときに恥ずかしいからしなかったけど(苦笑)
けっこー当たってる部分もあり当たってないのもありで笑える。ヒマつぶしにはピッタリ。
そこそこ売れてるらしく、2匹目のドジョウ!?のA型バージョンも出てました。

大いに同意した項目をひとつ。
人に起こされるとキレそう。←実際、隣人の早朝の騒音にキレることあり。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<つたないままで、どーかひとつ♪ | COMME AU CIEL | VAMPS最終日当選♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |