L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
VAMPS最終日当選♪
2008-05-01 Thu 20:19
うわーーーい、HYDEIST先行でVAMPSの最終日当たった~っ♪
コレでツアー初日&最終日に参戦できるぅぅぅo(^∇^)o(他にも数日決まってるけどね) やっぱ最初と最後はキッチリこの目で見届けたいもんね!
私はらるく&はいでぃのそれなりの長さのツアーのときは、なるべく前半(願わくば初日)と中盤と後半(願わくば最終日)に参戦するよーにしてます。そーすればツアー中の進化の過程がわかるから★ ほんと、進化するんですよぉぉぉ。猿が人間になるみたいに、ってもっとイイ例えはないのか(爆) そう、「若い葡萄が芳醇な葡萄酒として熟成するように」ってのはどお? ね、どお?(謎)

そんなうかれ気分に輪をかける、はいでぃからのメール第2弾受信♪
今回は予想外の長文と出血大サービス!
こにゃにゃちわっていったい(^_^;) なつき過ぎっ!! 鼻血出るからっ!
はいでぃオススメの映画、観てみたいな~♪
ただ1点残念だったのは、私が恐がりじゃないこと、かな。あ、可愛くない?
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<B型自分の説明書 | COMME AU CIEL | 見た目重視派にはオススメ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
