L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
Saint Eugene
2008-04-22 Tue 13:09
鳥肌たっちゃいました~。
ってイキナリ何言ってんだこいつは、って感じですが、じつは今度の巴里行きで泊まるホテルが決まりましたと、旅行会社からバウチャーが送られてきたんです。
なにせ格安宿足オンリーツアーなんで、ホテルにはまーったくキタイしてなかった。
でもマップを見るとオペラ座地区でメトロの駅へも5分以内と便も良さそう。
ネットで調べたところ、「ナポレオン3世時代の教会のすぐ向かい。しかもオペラ座へも、ルーブルへも、マレ地区へ行くにも便利な絶妙エリア」とある。ふーん、教会が目の前なんて幸先イイじゃん♪ この教会の名前、なんか見覚えが…と思い、ココを見た。
http://www.rueabeille.com/paris/eglise/steugene/steugene.htm
ひゃ~、やっぱこの教会だよっ、今度絶対行きたいと思ってたの!!

これは絶対神様からのイキなWELCOMEだと信じて疑わない切支丹のANGIEでした(-人-)†
たとえ仏語でもミサにあずかるっきゃない!? 朝起きれるかがモンダイだけど(爆)

別窓 | TRAVEL | コメント:0 | トラックバック:0 
<<叙情詩PVの舞台へGO!! | COMME AU CIEL | SHAN SHAN SHANGHAI>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |