L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
本日L'Arcafe OPEN!!
2006-07-15 Sat 23:46
とはいえ、さすがにこの3連休に行くゆーきはとーていナイので
来週明けにでも行ってみよっかな~と目論み中。
ネットサーフィンしてイロイロ情報収集したんで、概要は
だいたい把握ズミ(^_^)v
(こーゆーときの双子座+射手座の情報収集力はスゴイぞ~。
なんたって今回は対象にふかーい愛があるし、愛がっ)

で、以下ネタバレに突入ですが…(イヤな人は飛ばしてね)



はいでぃプレートのトッポギを見つけたとき、
「あー、やっぱ私の50%ははいでぃでできてるんだ~」と
成分分析にカンシンしたものだよ(謎)
だってトッポギといえば、私の大好物リストからいまや絶対
外せない一品なんですもの★(愛)
初めて銀座の韓国料理屋で食したときの驚きはいまでも忘れない…
(遠い目、そしておーげさ)
日本で食べられるよーになったのってけっこー最近だと思うんだ
よね。第一、ちょっと前まで韓国料理といえばイコール焼肉屋
って感じだったし。
でも最近、焼肉以外の韓国家庭料理を食べさせる店が増えてきて、
それからトッポギも広まってきたんじゃないかしらん。
ちなみにコレって屋台料理らしいね。
ビニール袋に入れてお持ち帰りしてる映像をテレビで観て
うーん、わいるどっ(@o@)と思ったっけ。
しかし、どーでもいーけど、ジャージャー麺とトッポギのコンビ
ってどーよ、どーなの??
似たもんどーし系な気がするんですけど(^_^;) どっちも
炭水化物モノだし。どっちも好きだけどさ★
私が考えるとすれば…たとえばはいでぃ好物のあんかけ炒飯に
トッポギとかえーんでないかい?
あ、それでもどっちも炭水化物か、ダメぢゃん(爆)
あ、だからサラダ付けて、栄養バランスとってる??

なんか食べ物の話題に偏っちゃったんで軌道修正。
とにかくよそーどーり初日は早朝(てか前夜)からスゴかった
らしく、徹夜組が50~60名、朝7時半から並んでギリで
最終回(22時)の整理券がとれたって話。
まあ、1回80人しか入らないから、そんなもんでしょね。
もー1か月半といわず、半年くらいカフェ続行したほーが
えーんじゃないかしら。
そのほーがお店としてももーかるだろーし。
客の入り具合によってはあながち夢じゃないかもね。
そうそう、グッズもじゅーじつしてる模様。ストラップとか
気になる~。
お土産グッズは肩すかしやな~(>_<) まあ、酷暑の昨今
ピッタリの品だけど。
あと、ビニールの上からお衣装お触りほーだい(やらしー)らすぃ。
やっぱタグとか見ちゃうよね。でぃおーる、どるがば、ぐっちあたり
満載なんだろな~。そしてサイズの小ささにもびつくりする
んだろな~(爆)

ちなみに映像は期間中、何回かチェンジするらしく、
第一弾はグラクロ初日の映像らすぃ。
あれから7年もたつんだ、早いの~。
あの日も暑かったなー。私は当時から根性ナシだから(爆)
そんなに早く会場入りしなかったんだけど、それでも炎天下
待つのはけっこーキツかった。
初日は2日目よりセンターブロックだったんで、
ワタシ的には初日のほーが印象深かった。
だから、改めてあの日の映像を観てみたい。
それにははよ行かねばっ、彼の地へ!!(人さし指は斜め45度上)

火曜フリーになりそーだから、行っちゃおっかなぁぁぁ♪
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<HYDE@ZEPP福岡 | COMME AU CIEL | プルートで朝食を>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。