L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
IROIRO
2008-04-04 Fri 00:18
ああ、書かなきゃイケナイことが溜まる一方…と思いつつ、今日もひさびさに再会した友達と飲んで帰ってお風呂入ってこれからMJ観なきゃ~あー髪乾かしてない!となんだかんだで、また書けないじゃん(-_-;)

仕方ない、取り急ぎの箇条書き(備忘録兼用)
・ディズニー映画「魔法にかけられて」鑑賞
・スパムメール@はいでぃのおへや(嘘・苦笑)と爆笑日記
・股火DVD、Disc2のほーを先に観ました
・ドリンキCD、ipodにてヘビロテ中。ペタペタシールははいでぃget!!
・VAMPS@musicぴあ、あのロゴでキマリなの??

かいつまんでこんなとこかな。
詳細はまた後日★

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<IROIRO詳細 | COMME AU CIEL | 参鶏湯LOVE♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |