L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
TOKYO ANIMETION FAIR
2008-03-30 Sun 01:59
昨日は友達から仕事関係で招待券もらったから行かない?と誘われ、東京アニメフェア@ビッグサイトへ。
ビッグサイト付近に着いたら、いろんなアニメのでっかい宣材用紙袋を肩から下げたアニヲタさんたちがわらわらわらわら…ひゃー、なんか場違いっ(爆)
で、会場入口で待ち合わせた友達も同じこと思ったよーで、隣の会場でやってたドッグフェアのほーが見たいかも、とな。でも、あんまり大きな声じゃ言えないけど、一時期某雑誌編集に携わったことのある身としては、ちょいデジャブ感があったりして(^_^;)
でもめげずに中に潜入…すげー混みっぷり! ガイジンサンの姿もけっこー多い。外国暮らしが長かった友達も、イイ歳したガイジンのおっさんがぱんぱんにふくらんだ美少女アニメのデカ袋を下げてるのを見てドン引き。金髪(ホンモノ)のメイドさんも発見。日本人がコスプレする以上に板についてて、あるイミふつー!?(らるく@パリもこーいう方たちがけっこー来るのかも?(笑))
すっかり人混みに疲れ、「懐かしのアニメコーナーとかあったらもっとモエたのにね~」とか友と文句言いつつ、30分ほどで脱出!
やっぱ自分がきょーみないとただ疲れるだけかもね、って当たり前か。

やっと発見! 懐かしモノ↓(懐かし過ぎ!? でも大好きだったのよね♪)
200803291535000.jpg

会場内を歩いてると右から左からいろんな宣材を渡される。ほとんど受け取らなかったけど、コレは受け取ったモノ↓(左はビニールバッグ、右はクリアファイル。実用第一!?)
200803300148000.jpg



別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<参鶏湯LOVE♪ | COMME AU CIEL | 唐辛子の次は醤油!? 衝撃のコラボ、東京限定のあのチョコ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
