L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
プルートで朝食を
2006-07-14 Fri 20:34
ずっと観たいと思ってて、最終日の今日やっと鑑賞。
前評判があまりにイイのでかなり期待して観たせいか…
思ったほどでもなかった(あらら)
内容的にはヘドヴィグ版「嫌われ松子の一生」って感じで
私としては「ヘドウィグ…」と「嫌われ…」の2本のほーが
よりインパクトあったかも。

でも悲惨な展開が多々ありながらも、映像や音楽がキレイで
それなりに楽しめました。とくにエンドロールのとき
フルで流れた劇中歌がとってもぐっときた(T_T)
よく聴くメロディなんだけど、タイトルが思い出せないのが
くやしーーっ!(エンドロールで歌のタイトル追ったんだけど
わかんなかった)
あの歌、カラオケでカッコ良く歌ってみたいな~、アンニュイに。
でも絶対カラオケにはないだろな~(>_<)
元歌はたぶんシャンソンだった気が…。

あと、peeping roomで働いてるとき&母親を訪ねていくときの
主人公がびゅーてぃほー♪(それ以外はクドすぎてピンとこなかった(^_^;))
美しさってツミなのね~、と思いましたわ。

主人公はずっと痛々しかったけど、最後に救われて
良かった良かった★
(余談だけど、主人公の友人役がジャック・ワイルドに似てたなー。
もしかして「オリバーツイスト」に出てた彼かしらん?)

予告編でやった「ブライアン・ジョーンズを殺した男」は観るぞっと。
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<本日L'Arcafe OPEN!! | COMME AU CIEL | HYDE TOUR GOODS第2弾発表♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |