L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ラスト、コーション
2008-03-15 Sat 01:02
仕事帰りに↑鑑賞。
あのシーンばっかでポ●ノ映画じゃん!って前評判もきーたけど、たしかに中盤以降はそのシーンが多出するものの、それはストーリーの上でとても必要だったからじゃないか。そうして本気になってしまった彼女にもはや職務を全うすることは不可能ーーそして悲劇の結末へ、と繋ぐために。
タイトル、「ほほ~、そーいうことかい」と納得。(ちなみに中国語のタイトルは「戒色」というらしい。なんか字面がスゴイな~(苦笑))

主演女優さん、まるでアラン・チャンの雑貨に登場するクラシックな中国映画の女優顔ですね。おまけにスタイルもイイからチャイナドレスが映える!
あのびみょーに幼顔なのがオトコゴコロに火をつける!って感じ? トニー・レオンとの初めての情事のときに、彼がSっ気たっぷりだったのも頷ける(爆) 実際はいくつなのかしらん?
20080124001ec00001viewrsz150x.jpg


そうそう、そーいえば今日はいでぃからナゾなメールが来ました。なんなんだろ、コレ(^_^;) ちょっとネット検索してみるか。
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<あくまで個人的な、某ライブ感想 | COMME AU CIEL | ドリンキPV&MUSICA表紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
