L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ガゼット@神奈川県民ホール
2008-03-12 Wed 23:58
昨日は初のガゼットライブへ。
3階最前ほぼセンターの席だったんだけど、さすが最前、視界良好! ただし、柵が低いためスタンディング禁止。あれで暴れたら確実に落ちるな(苦笑) だって立ったら柵がモモまであるかないかぐらいだもん。
で、2列目の子たちは前後に激しくヘドバンしまくるんでこっちは始終前屈みで避難してなきゃいけないのがちょいツラかったな~(^_^;) 髪の毛長いのか、背後にぶんぶん強風を感じるのよね。いつ頭突きがくるか内心ヒヤヒヤ。MCでルキさんが「3階!! 心配ですっ」って言ってて(たぶんそれは急勾配でのヘドバンについて言ってたんだけど)、そうそう心配よ私も、と内心激しく同意。
あと、みんながジャンプすると3階全体が上下に揺れるから(座ってても自然と上下に跳ねちゃうほど)「あー、これで崩落したらタイヘンやな~」なんて下見ながら思っちゃったり(爆)
あと、後ろの子たちが野獣ばりのデス声で名前連呼(-_-;) ああ、らるく@代々木3日目の悪夢再び。 

ライブは知らない曲も多かったけど、じゅーぶん楽しめました。
とくにSILLY GOD DISCO、FILTH IN THE BEAUTY、HYENAはモエたな~★w(^∇^)w
ちなみに新曲はワタシ的にはイマイチ、もごもご。なんかどっかできーたことあるよーなメロディなんだもん。あーいうメロディアスな曲ならCassisのほーがスキ♪
あとちょい気になったのが曲間の間合い。真っ暗ななかしばらく無音なのは繋ぎとしていかがなものか? せっかく熱くなってるのに、そこでクールダウンしちゃう気がする。

となんだかんだ言いつつ、オーラスの代々木、また行くかも♪

ライブ後にラル友と入ったビストロ、ビンゴ! 牡蛎のクリームスープや温かいシーフードサラダなど、美味かったっす★

ちなみに私は流麗なギタープレイの葵くん(下手側)が好き♪

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ドリンキPV&MUSICA表紙 | COMME AU CIEL | 自分のサイトに自ら入会するお茶目さが好き♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
