L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
自分のサイトに自ら入会するお茶目さが好き♪
2008-03-10 Mon 23:56
はいでぃ、ついに自ら認めたわね、ナル・なる・NARUちゃんだってことを(クドイよ)
今日、ケータイサイトにダイアリー第2弾がアップされたんだけど、いまのケータイがフラッシュ待受に対応してないからつまんない、けど買い替えるにも欲しいデザインのがない云々ってグチってて(ほんと、日本のケータイってコレっ!てデザインのがないよね~(-_-;)←だからなかなか買い替えない人)「でも俺が自分の待受ってのも自分好き過ぎだよな☆ やめとこ」ってオチが(爆) でも好きになっちゃうのもムリはない(きつぱり)それを認めて自分のにしちゃいなさいっ(笑) 実は自分が使いたい待受がないから作っちゃったんでしょ、でしょ??(^∇^;)

今度の曲、攻撃的とのこと。諸手を挙げてWELCOME!! じゃんじゃん攻撃しちゃって~っ♪ いぇいいぇい♪(真似っこ)

別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ガゼット@神奈川県民ホール | COMME AU CIEL | アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |