L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
マネFAさーん♪
2008-03-06 Thu 19:59
見てたら、ぜひ以下の件に関し同意もしくは反論のコメントを(笑)

今日、「はいでぃのおへや」(って書くとなんか怪しいな~)にSTAFFからの日記が。そのお知らせメールが来たときすぐ飛んでみたんだけど混み合っててまったく見れず、さっき見たところSTAFFとは案の定マネFAさんでした。
ファンの間ではハイヲタとして名高い彼(爆)、「HYDEから(の日記)じゃなくてもガッカリしないようにね!」とか書いてるけどガッカリなんてしませんよ~。むしろ、どんなマニアックなヲタネタがアップされるのか楽しみっ(^∇^;)
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<初体験 | COMME AU CIEL | マリさんのジビエ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |