L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ライラの冒険ー黄金の羅針盤ー
2008-03-02 Sun 23:51
ぽかぽかと春めいてきた今日、友達と↑鑑賞。
いや~、なかなか迫力ある映像で面白かったっす。なにより大きなスクリーンで観れたのが良かった。シロクマ同士の激しい格闘シーン(ニコール・キッドマンがインタビューでいちばん印象的だと言ってたシーン)をはじめ、ドルビーサウンドがずんずん体に響いて臨場感たっぷりでした。
原作は3部作とのことで、映画のほうも続編アリアリのラスト。次もまた観に行っちゃうかも。子供向けファンタジー小説って全然読まないんだけど(ハリポタも読んだことない)、指輪物語にしろコレにしろ映像になるとその面白さがわかります。
コレ、絶対はいでぃもスキだと思うんだけどな♪ 家族で観に行きそー!?てか、もープレミアム試写とかで観てそー。

そして、映画鑑賞後はカフェでお茶。
明日は、灯りをつけましょぼんぼりに~♪ってことで季節もののプチケーキをオーダー(友達のお内裏様をちょっと拝借)
手前のはカラメルバナナ&黒ごまムース。どっちかっつーとこっちのが美味しかったかも。
200803021748000.jpg

別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<その名も「はいでぃのおへや」 | COMME AU CIEL | JACK IN THE BOX@日テレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |