L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ドイツのレーベルよりHYDEアルバム発売
2006-07-11 Tue 19:18
↓なコト書いてたら、来月ドイツのレーベルより「FAITH」が
発売されるってニュースが。前作「666」もドイツのレーベルから
出たから、またそこが出すのかも。
あのときも「を、じゃあもしやヨーロッパでライブか~?」とか
淡い期待を抱いたんだけど、その後日本では大して話題になることもなく。
あっちではどーだったんだろ?(まあ、売れたらこっちでも騒ぐハズだね)
前作より数倍デキのいい今作ひっさげてツアーしてほしかったな~★
来月発売だから、まだかのーせいはあるかも???
それにはまず、向こうでそこそこのセールス希望~!!
(消費者はアニヲタでもえーから(爆) アニメ万歳ー!←やけくそ)
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<HYDE TOUR GOODS第2弾発表♪ | COMME AU CIEL | あ~、憧れのHYDE EUROPE TOUR>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
