L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
L change the world/エリザベス:ゴールデン・エイジ
2008-02-28 Thu 23:53
月曜、時間があったんで月末恒例行事、タダ券にて↑鑑賞。

まず、L…のほうから。
松山くん、巷でも評判になってるよーだけど、ほんとにハマり役ですね。
他のドラマや普段のフォトショットでは、ワタシ的には正直「うーん」って感じなんだけど、コレに限っては断然支持します!(笑) Lもこれで見納めかと思うともったいない気が。
デスノート本編のほーでも竜也くんを食っちゃいそーな勢いだったし(ほんとは竜也くん目当てで観に行った人がココに(^_^)/)
あと、目立ったのはウイルス研究者の娘役の女の子。親を殺した憎い敵を睨むときのキツイ目つきを見て、レオンのころのナタリー・ポートマンを思い出しました。髪型もそれっぽいし。あと、田●麗奈ちゃんにもちょい似てるかも。
敵役の高島家次男、こわっ。かなりヤバイ感じが出てましたね。

次に、エリザベス。
前作同様、ケイト・ブランシェットがエリザベスにしか見えないっ(笑)
大英帝国に君臨する女王としての威厳を保たねばならないがゆえに、ひとりの女性として普通に恋愛することができないことを嘆く姿が痛々しい。
白馬に乗って戦場で兵士たちを鼓舞する勇姿がカッコ良かったな~★

どっちの映画も主役がハマり過ぎ!ってのが共通点でしたね。
(ああ、やっぱブランクあると忘れちゃってて書くことが…(^_^;))
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<よりどりみどりののど飴 | COMME AU CIEL | ジャイアントパンダ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |