L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
パリライブチケ公開
2008-02-26 Tue 00:26
無事パリライブのチケget!!
今日(もう昨日か)昼12時から売り出したらしいけど、ネットで思いのほか簡単に取れちゃってちょい肩透かし(^_^;)
いやー、日本での激しいチケ争奪戦に慣れてる身としては信じられないくらいスムース!
支払いはカードで、それが承認されるとハイ、これをプリントアウトしてね~って感じ。銀行振込とか郵送とかの手間がいっさいナシ! 日本も見習ってちょ~♪

コレが貴重なチケ。個人名とか入ってるんで一部分のみ公開↓
200802260011000.jpg

自由席は49.5ユーロなり。日本円にすると8400円ほど?
あと立見(44ユーロ)もアリ。

あー、でもこーして実際にチケ見てると感慨深いものが(しみじみ)
ヨーロッパでらるくのライブ観れたらな~ってずっと思ってたから★(まずは向こうのライブハウスではいでぃソロか?なんて思ってたけど)
そのうえご縁のあるパリでなんて、感動っす(T_T) こないだ行ってきたばかりだけど、らるくのライブのためなら飛んでくぜ~⊂二( ^ω^)二⊃
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ジャイアントパンダ | COMME AU CIEL | round and round for me?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |