L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アジアン・ミュージック・エクストリーム・アワード2007
2008-02-21 Thu 20:56
知ってる人はもー知ってるかもしれないけど、面白い投票結果発見。
年末年始にウェブ投票が行なわれたフランス初のアジアンミュージックアワードの結果、らるくはベストバンド部門で3位、ベストアルバム/ロック部門(「KISS」)とベストミュージックDVD部門(ラニバDVD)で2位だそーな。
そして、「フランスでライブをしてほしいアーティスト」で3位。うーん、やっぱフランスでも待ち望まれてるね~♪

ちなみに、ワタシ的大注目株のガゼットはバンド、アルバム、ライブの3部門で1位獲得。人気あるのぉ~★
らるくがパリでライブやったら、次回は逆転なるか!?
詳しくはコチラ↓
http://www.eurojapancomic.com/fr/topics/amea/amea.shtml

そーいえば、よーやくパリライブのチケ発売情報が出たとか出ないとか。
まだ値段は発表になってないみたい。案の定、FC主催の鑑賞ツアーは高いっすね(苦笑)

と、シアキス最終日@福岡にて例の曲をフルでやったことについて、ココで触れてなかったんで一言だけ(遅っ)…
羨ましすぎるぞぉぉぉぉっ(((ToT)))(悶)
でも絶対、最後にヤルと思ってたけどね(にやり) さいたまで初のワンフレーズドSプレイ(爆)を受けたときは、しんぼーたまらずカラオケでフルコーラス熱唱しちゃったもん(うたスキにて2位ゲット♪) オーラスが代々木なら、ああ代々木なら…ぶつぶつ。
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<浅草のビストロ | COMME AU CIEL | 薔薇の鎖をひく清らかな手触れたくて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
