L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
アイアン・メイケン
2008-02-11 Mon 13:22
金曜発売だったのをすーっかり忘れて、昨日ライブ前に近所の本屋へ寄ったもののナシ。
で、ライブ会場で売ってるかな~と思ったらあったんで即買い!!
ぱらぱらっと読んだけど…なんか、べんきょーになりそー!(笑)
蛇米田(ってどんな変換や)もといヘビメタ関連の専門用語が多数出てきて、ただ読んでてもちんぷんかんぷんだけど、見開きごとに用語解説が付いてるんで大助かり★ なんとか完読して私も蛇米田通になりたいと思いますっ(嘘)

で、けんちゃんのフォトだけは先に全部見たんだけど若いね~!!
はいでぃにも負けぬ、ナゾの若さ!
それはご本人様曰く「環境? ギター弾いてるから」(同書「メタル・ジェントル・kenへの100の質問」より)だそーです。

ところでまたハー火の写真集が土曜発売だったらしい(昨日ライブ後に居酒屋で改めてフライヤー見て知った) アイアン買ったとき全然気づかなかったけど、売ってたのかしらん?
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<L'Arc-en-Ciel Overseas Web Site | COMME AU CIEL | シアキス@代々木最終日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |