L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ひとのなまえ
2006-07-11 Tue 01:42
HYDE BANDのドラマー、FURUTON氏のホムペに
はいでぃがカキコしてるって話をDEIST BBSで見て
さっそく飛んでみた。
はいでぃのカキコは午前3時付け、打ち上げの真っ最中に
書かれたものらしく、他のメンバーも次々とカキコしてた。
内容的には他愛もないもので、んなたいしたことなかったんだけど
(短かったし)。
それより何よりもっとインパクトある事実をココではつけん!!
それはFURUTON氏の本名。
大古殿宗大だって~~!!!
すげー、まず最初は読めないよね。
せいぜい「だいこでんそうだい」さん??(爆)
コレで「おおふるとんそうた」って読むんだそーな(再爆)
FURUTONって呼び名はてっきりあだ名だと思ってたんだけど、
苗字3文字中の2文字だとは夢にも思わなかったよ~。
古田とかいう苗字で、太ってるから「とん=豚」付けたのか、と(大笑)
私の知人、大炊御門さん(←読める?)並みの珍名だわ。

そしてもーひとつはつけん。
先週本屋で見かけて買いたかったけど、その後飲み会だったから
重いのやだしと思って買わなかった「聖書の謎聖書の疑問」って新刊
(けっこー分厚いのだ)を今日、教文館でゲット。
さっき斜め読みしてたら、神のことをヘブライ語でエルっていうんだって。
デスノのエルって名もそこからとったのかも?
(ちなみに、私はデスノを2巻ぐらいまでしか読んでないから、
既出だったらそーりー!)

さーて明日は仕事休み~♪
ここんとこマジメにフルで働いたからちょっとうれすぃ。
なんてったって朝寝坊できるのがアリガタイっすぅぅ(←朝弱い人)
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<あ~、憧れのHYDE EUROPE TOUR | COMME AU CIEL | 玄米ブラン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |