L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
パリのライブ会場
2008-02-01 Fri 21:04
まだまだテンパリ絶賛続行中のANGIEです(爆)

仕事から帰り(途中ついに病院へ。だって風邪がうだうだ治らないんだもーん)、例のパリ会場について情報収集したところ、どーやらキャパは6300名ほどらすぃ。思ったより小さいじゃん★ で、私はフランスでライブ観たことないから知らなかったんだけど、指定席ってナイらしい(爆・えげれすではたしかあったぞ~)。だから、イイ席とりたきゃ徹夜覚悟!!って感じ?
しかも…そのライブ会場の最前とステージの近さがハンパじゃないってウワサ。こりゃ、そーだつせんかもね(笑) まあ、5月なら気候的にもぐーだし徹夜もラクそー、ってやる気かいっ(一人乗り突っ込み)
会場のサイトはこちら↓
http://www.le-zenith.com/paris/
こんなのもアリ↓
http://www.lastfm.jp/event/492675
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師(ながっ) | COMME AU CIEL | たいへん、たいへんっ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |