L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
さすが大寒
2008-01-22 Tue 00:38
最近、寒いですね~。今日も、雪が降る降るってさんざん天気予報で脅されてたけど、東京は結局降らなかったですね。私はけんちゃん同様、雪が降るとウザく思うクチ(雪景色はキレイだけど、実際外出しなく ちゃいけないときだと「げ、滑って転んだらどーしよ」と思っちゃう)ですが、KAMAKURAだけは一度体験してみたいもんです。作るのはめんどくさいから、出来上がったやつに入る役ってことでどーかひとつ(謎)
最近寒いせいか(嘘)ココも去年ほどカキコしてないですね。
なんか、やることとか考えることとかイロイロあって、いつのまにか寝る時間になってることが多く、滞ってます。ほんとは週末に観たマストロヤンニの映画とか、以前映画館で観たにもかかわらずまた観たくなってDVD買った映画とかについても書きたいんだけど、また後日。

をー、TVでシチリアの青空が映ってる~。って青すぎっ!!
グレーな気候のいま見るとますます魅力的ですね。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<なぜか威張ってるショップ店員 | COMME AU CIEL | エンジェル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
