L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
万年睡魔
2008-01-05 Sat 17:07
やばい、時差ボケが抜けない…今日も起きたのがパリ時間の朝6時(向こうでは早起きの友達に合わせて日本では考えられない早起きをしてたのだ(^_^;))。日本時間では…言えませーん(苦笑)
起きてまだ数時間しかたたないのにまた睡魔が…(爆) 運動不足の日本じゃ有り得ないほどあっちで動き回ったから疲れてるのかしらん(-_-)zzz

コレ↓はパリで買った壁掛け時計。軽くて持って帰るのがラクそーだったし、安かったので。残念ながらボルドーには行ってないけど(苦笑)
200801051703000.jpg

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ペテン師と詐欺師@日生劇場 | COMME AU CIEL | 年末年始仏蘭西旅行記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
