L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
祝・HYDE SOLO TOUR発表&ゲネプロ当選
2007-12-12 Wed 00:52
ついにはいでぃソロツアーのスケジュールが発表されましたね~♪
8/1~10/25までか~、真夏から秋にかけてHYDE旋風が日本列島を
駆け抜けるワケですね★ いまからドキドキワクワク((o(^∇^)o))
夏のほっきゃーどー、えーね、えーねぇ。この時期、北の国でやるってのは
はいでぃのリクに違いないっ。
で、今回は小さなハコはなく、全てZEPP、ゼップ、ぜっぷ一色!!!w(@o@)w
FAITH TOURのときに大中小と3タイプのハコで参戦してみて、中規模のZEPPが
はいでぃソロにジャストサイズ!!と断言した私(過去記事参照)としては
納得な会場です♪
ただ…ただ、小さいハコが1カ所もないとなると、小さいハコも有り得ない近さで
良かったよね~(遠い目)なんて思っちゃうワガママな私がいるのもまた事実ナリ。


今度のツアーも前回同様、激しく情熱ほとばしる
カオスでDOLLYな感じ
でぜひ★(笑)

そして最後に、6660円にしてくれてどーもありがとう(爆・でもココって大事よ)

と、すっかりアタマはソロツアーニュース速報にのっとられちゃいましたが、
じつは先ほどらるくのゲネプロチケを発券してまいりました。(そう、今日もとい
昨日はゲネプロチケ1次抽選の当落発表があり、見事当選! が、どーやら
外れた人っているの~?って感じの倍率だったらしく(^_^;)) 
席は決して良くないけど、ゲネプロって段階でレアな香りプンプンだし、
何よりいち早くシアキスを体感できるってことで、単純に楽しみ♪

あー、どーでもいーけど昨日からウチの暖房が不調で困る~(-_-;)
風邪なんかひーてるばーいじゃないからねっ。気合いだ、気合い~っ!!(笑)
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<人生は出会いの繰り返し | COMME AU CIEL | シアキスグッズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
