L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Beefeater, ken(笑)
2007-12-04 Tue 23:03
けんちゃんのブログが更新されてた♪
なんかすんごく美味しそーな肉の写真が…(じゅるっ)
200712042255000.jpg

けんちゃん、とことん肉好きだね~。富士急のときもライブ前に野外で
肉三昧してたみたいだし。
あー、ひさびさにSUKIYAKI食べたくなってきたぁぁっ。

しかし、インタビューの合間にステーキ焼くってどーゆー状況よ?(笑)

肉はさておき、けんちゃんの文章ってなんか面白いな。
こいつ、こだわり人間だな~ってキャラが見え隠れ。だって、平仮名の
練習なんてたぶん小学生のとき以来したことないよ、あたしゃ。
どーやったらいかにキレイに平仮名が書けるか分析したうえ(←ココは
ひじょーにAB型っぽい)「まぁるいところをいい感じに書くのがポイントかも」
って結論に達したらしい。
一芸に秀でる人ってきっとみんなこだわり人間に属するんだろな~。
はいでぃがトマラルク制作時に何十時間も打ち合わせを重ねてて、
あのこだわりっぷりはスゴかった!ってことにけんちゃんは驚いてるけど、
キミもそーとーなもんなんじゃないの??

血文字も好きだけど、文章がたくさん読めるブログをはいでぃもぜひ、
ぷりーず!!
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<げねぷろ | COMME AU CIEL | マリア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
