L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
KISS発売記念オフ
2007-12-03 Mon 00:09
昨日はラル友たちとKISS発売記念と称して宴会♪
宴会の前に2時間ほどラルカラ。この日からうたスキにKISS収録曲が
アップされたので早速チャレンジ! まだ聞き込んでないから不安アリアリ
だったものの、なんとか上位ゲットできました~。まあ、まだ月初だから
挑戦者も各曲50人前後だしね(でも1日で50人ってやっぱ売れっ子よね~
(笑))
カラオケ後も宴会まで少し時間があったので、先に109のKISS聖地詣で★
わお、こんな目立つとこにあるのね~(@∇@) 口あけたまま?しばし
見上げる…ハンパなくデカイっ!!
拝んだあとはモチロン写メも忘れず♪
200712011816000.jpg


宴会のほーは豚しゃぶ豆乳鍋なるものがメインだったんだけど、
肉も野菜もやたら量が多くて酒メインのメンバーたちは「もー食べれーん」を
連発。そうそう、7人前なのに、けして大きくない鍋1つってのもちょい
むぼー(最初は2つあったのに1つさげられちゃったのだ。他の部屋で
鍋が足りなかったに違いない!)。
とどめには鍋の具としてパスタがどん!と登場。もったいないからと各自
がんばってはみたものの、結局鍋のなかには食べきれなかった麺がソフト麺
じょーたいと化し、半分ほど残っちゃいました。
前回同様、2時間制のところ気づいたら5時間も居座ってた(^_^;)
でもお店の人、なんにも言わなかったし~(帰り際に思わず「長居して
すみませーん」とか謝っちゃったよ)
でも飲みホ付きで3500円は安い!と好評だったので幹事としては
ほっと一安心でした~★

そして今日は友達と日比谷で映画「マリア」を鑑賞。
その感想などはまた改めて。
↓ちなみにコレは今日買ったハデハデなキラキラペン♪(じつはキラキラもの
に弱い)
200712030007000.jpg
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:1 
<<マリア | COMME AU CIEL | ∞プチプチは世界に通用するか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
no.7: マリア
 イエス・キリストを描いた映画は枚挙にいとまがないが、母マリアと父ヨセフがいかなる人物であったか、また処女懐胎そのものを描いた作品はおそらく本作が初だろう。 聖なる子を身ごもったと神に告げられたマリアの戸惑い、葛藤(かつとう)しながら彼女を信じるに至る …
| COMME AU CIEL |