L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
∞プチプチは世界に通用するか?
2007-12-01 Sat 00:39
こないだ「こりゃきっとすぐ飽きるわ~」と買わなかったコレ↓
買っちゃいました~(苦笑)
200711302359000.jpg

これだからネットショップってコワイわ~。ピンクとブルーが人気らしく、
店で見かけるのは黒と黄色ばかり…で、ピンクが欲しくなってついイキオイで。
(フォトでは白っぽく見えるけど、ほんとはもうちょっとピンク色)
届いたブツで早速プチプチしてみた…う、うーん、やっぱ指が疲れそー。
でも何度もプチプチやってるうちに、感触が柔らかくなって押しやすくなって
くるよーな。
しかも、ある程度押し続けるとときどきヘンな音が出るのだ。
「いや~ん」って女の子の声とか、犬の鳴き声とか、お●らとか、
チャイムとか。それが聞きたくてなんとなく続けちゃう。
バンダイ、人間の心理をわかってるね~(苦笑)
こんなもんが800円くらいするのに、おもちゃ屋で一番人気ってのも
スゴイ。
コレってガイジンさんにもウケるのかな~。ソボクなギモン。
年末の国外脱出のときに持っていって、試しに現地人にやらせて
みよっかな(笑) まずは「ケスクセ??」とか言われるだろな~。
第一、プチプチって向こうにもあるっけ?? あー、あったかも。
でも日本からの輸入もんだったりして?
一緒に行く友達はクマ型のスピーカー持っていくっていってるし、
二人してナゾなもんばっかもってってどないすんねん(爆)

あ、親指痛い。あんまりやってると鳥数えてる気分になります(笑・プチプチ
やった人ならわかる)。いずれにしろ、やり過ぎには注意しましょう。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<KISS発売記念オフ | COMME AU CIEL | はぴば★けんちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
