L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
昨夜は中打ち上げ
2006-07-08 Sat 12:16
さっきココに書き込もうとしたらなぜか書き込めなかった~。
メンテ中だったのかしらん??
しっかし最近マックのちょーしが悪い。
ディスプレイを直角以上に開くとなぜかスリープじょーたいに。
なぜだ~~!?
見にくいことこのうえないのだ。

まぁ、それはおいといて、
昨日は中打ち上げで飲み会。
社長さんも登場~(じつは小人数で社長といっしょに飲むのは
初めて)。
男性陣はサッカー好き揃いだったんで、話題はサッカーと下ネタ系に。
ワタシ的には面白くねーーって感じでした(-_-;)
でも、日頃まったくお付き合いのない日本のリーマン諸君の話題って
ほとんどこんな感じなんだろな~と思ったけど。
飲み会のあと、カラオケ行こうってことになり、
3、4軒まわったものの、花金ってことでどこも満室。
結局諦めておひらきってことになったんだけど、私は内心ほっ。
なんか皆さん、日頃からカラオケに行く機会が少ないせいか
このときとばかりにハジケルから、けっこーツライものが(>_<)

当たり前の話だけど、気の合うメンバーと飲むのがいっちゃん楽しいね。
同じ酒の席でも、この差は大きい。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<らるかん | COMME AU CIEL | ネットで評判良かった歯医者>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |