L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ハリクリからKISSへシフト
2007-11-17 Sat 02:54
ををっ、いまココ見たらブログパーツがディープピンクなハリクリから
モノトーンなKISSに変わってる~(@_@) ついさっき見たときは
まだハリクリだったのに。
あの色とトナカイちゃん、好きだったんだけどな~。
でも、モノトーンもこのブログの黒い背景に馴染んでイイ感じ?

そっか、あと4日か~。次から次へと出るから、かんじんのアルバムも
いつのまにか発売目前になってた感じ。ライブでしかきーたことない
あの曲やこの曲、クリアな音で聴けるのが楽しみ!!
ようつべでもきーたけどライブ音源だしね。

そうそう、KISSははいでぃ&けんちゃん曰く「制作作業はメンバーみんなと
ディープキスした感じ」だそーな(爆)
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<やっぱイイもん食わんとな~ | COMME AU CIEL | MJ<音楽戦士>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |