L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
箱を開けるとほのかにシナモンのかほりが(嘘)
2007-11-15 Thu 22:45
そんな気がするハリクリBOX♪
今日はそれを受け取るべく仕事が終わったら寄り道せずに直帰!
で、無事宅急便のにーちゃんから受け取りました♪
うーーーん、スゴク凝ってる!! 例のYahooのはいでぃチャンネル、
某所で見れたんだけど、彼が言う通りかなりLOVELY!!★(そーつぶやいてる
はいでぃ、あーたがいっちゃんLOVELYだよってツッコミが巷に溢れてる
よーですが(笑))
これで2000円弱ならお買い得でっせ~、って言ってもこの初回生産
限定盤って店頭には並ばないのかしらん??(じつはひそかに通常盤の
カワイサにも心惹かれてる私。買っちゃう~??)
真紅のボックスをあけるとトレードマークのバンビちゃんもとい
トナカイちゃん?のオーナメントがコンニチワ♪ コレ、かなり可愛い!!
紙製とはいえ、かなり厚手だからバッグにつけたいくらい♪
(もったいないから付けないけど)
はいでぃが思わず手に持って子供みたいにぱかぱか走らせちゃうキモチも
わかるっ。
箱の内側は黒地に金のトナカイちゃんのモノグラム! そしてそのセンターには
燭台とともに小さく「Thank you Jesus!」って書いてある。押さえるとこ
押さえてるね~。そう、クリスマスってイエス・キリストの誕生日
(厳密には違うけど~、なんて興ざめすることは言いっこナシ!)なんですよ。
意外と知らない人いるらしいんで、念のため(苦笑)
リボンのかかったラニバDVDに続くプレゼント仕様で、まさにクリスマス
プレゼントを開けるときのwktk感を味わえたわ(^∇^)
って、またはいでぃの思う壷だよっ★
…あれ、かんじんの中身については?(爆)

↓クリスマスな香り漂うマイルームの一角をバックに。
星型リースはなにげに1年中飾ってあったりして(^_^;) 下はカレンダー。
200711151948000.jpg

↓クリスマス繋がりで、こちらはT島屋の正面玄関入ったとこに飾ってあった
巨大ツリー。黒と赤と銀のキラキラベアがLOVELY!! ツリー自体も
ベアベアベア~、くらくら(@_@)
200711151308000.jpg

別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ALWAYS 続・三丁目の夕日 | COMME AU CIEL | ハリクリ絶賛発売中♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
