L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やっぱウニはホンモノに限る
2007-11-13 Tue 23:15
「美味しいのに最近見かけなくて残念!」ってどっかのブログで見たコレ↓
今日コンビニで見かけたんで試しに買ってみました。
200711132253000.jpg

海苔の間にウニ味のふりかけみたいなのが挟まってる。
私にはちょっと塩っからいな~。お酒のおつまみにはイイかもね。
となんだかんだ言いつつも、軽いからあっちゅーまに完食しちゃったわ。
あー、本物のウニの軍艦巻きが食べたくなってきた~。

そーいえば、海外旅行へ行ったときに友達が持参した菓子袋(彼女は甘党で、
日本の菓子がイチバン!とばかりに必ず持ってくるのだ)にコレの梅味があって、
他の菓子は遠慮しがちだった私も梅味はうれしかったっけ。
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ハリクリ絶賛発売中♪ | COMME AU CIEL | Macユーザーにも愛の手を!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
