L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
抜けないトゲと牛たん(謎)
2007-11-13 Tue 00:03
土曜の夜は飲み会でした。で、二次会で行った焼酎の種類豊富な店の座布団が
麻か何かで編んだもので、手でずらそうとした瞬間、指にそのささくれが
刺さってしまった。抜こうとしたんだけど手では取れず。でも指先なので
気になって、今日とげ抜き買ってきて小1時間格闘してみたものの取れない。
てか、ますます奥に入っちゃってる気が…イイとげ抜き方法を知ってる方が
いたら教えて下さいまし~。騒ぐほど大きいとげじゃないから、そのままに
しといてもそのうち体内に取り込まれちゃうもん?? よーわからん。

今日のランチは日本橋にある牛たん屋にて味噌漬け牛たん丼とろろ付き。
この店、本店は仙台だけど都内にも店があることを知り、前から行きたいと
思ってたのだ。今日は仕事で近くまで行ったのですかさずGO!!
今回オーダーしたメニューはイマイチだったけど(980円といっちゃん
安かったし)、次回は本場の味を求めてシンプルな牛たん焼き定食に
してみよっと。東京の薄っぺらい牛たんしか知らなかった私は、仙台で
食べた牛たんの厚みと美味しさに驚いたんだもんね★
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Macユーザーにも愛の手を!! | COMME AU CIEL | 歩いてるのは銀座のイメージ。年末の銀座です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |