L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
歩いてるのは銀座のイメージ。年末の銀座です。
2007-11-10 Sat 14:36
PATI-PATIにて、ハリクリの歌詞についてはいでぃが言い放ったこの一言↑に
思わず爆笑。と同時に、なんだかとっても親近感&うれしくなった。
銀座といえば、ワタシの庭(嘘)。
でも半分くらいホントで、実家もおばあちゃんちも近いし、小学生のときから
通学途上の街でもあったわけで。これから銀座通りを歩くと自然と脳内で
ハリクリがエンドレス再生されそーだわ。どーしよ★(脳内キラキラ状態)
ここはぜひ、銀座通りにハリクリ宣伝カーをじゃんじゃん走らせてくれ~!!
てか、実際走る気はするけど(休日にはその手のカーがよく走ってるので)。
あ、山野楽器店頭販売でえんえん流すってのもイイな~♪ ショップ関係者の
皆さん、モチロン流しますよね? たしか、スペシャル視聴機設置店でしたし。
作者本人があのようにおっしゃってることですし(^_^)
ここは銀座店が全国1位の売り上げを上げたいところでしょ~、ね、ね?
↑販促活動の片棒をすすんで担ぐファンのカガミ(単に自分が銀座の街角で聴きたいだけ(爆))

そして、はいでぃは相変わらず雪が大好きな様子。You treat me like a dog!!って
だけあり、犬っころみたいですね(再爆) 庭駆け回るはいでぃ…すごく
見たいかも(笑)
私の友達にもすごく雪を待ちこがれてる子がいて、冬が近づくと「今年は雪
降るかな~♪ 降ったら楽しいのに~♪」とか言いますが、けんちゃんの答え
「うざー。」がいっちゃんしっくりくる私としては、彼女のキモチが理解不能。
だって、歩きにくいし、滑って転んだらイヤだもーんっ(超現実的)
子供の頃は好きだったんだけどね~。大人になると反射神経鈍くなるからね~、
ずずず(お茶すする音)

予算1000円のメンバーへのクリスマスプレゼントは?って質問は意外と
むずかしそーだけど、けんちゃんの「いちご」ってセンスがイイ★
ビタミンたっぷりだし、この時期風邪予防にはピッタリだし。
…あ、けしてはいでぃのエ●本って答えが悪いってんじゃないですよぉぉ。

ひゃくまんえんもらったら、はいでぃに腕時計贈ろっかな~(謎)
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<抜けないトゲと牛たん(謎) | COMME AU CIEL | シアキスツアーロゴ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
