L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
シアキスツアーロゴ
2007-11-10 Sat 01:53
ジャケ写のシンプルかつモノクロな世界とは似ても似つかぬ↓を
今日初めて見て、のけぞりました(爆)
200711100109000.jpg

「えっ、こ、これ~~っ!?(@o@)」ってのがしょーじきな第一印象。
前のまたハー火のロゴがかなり好みだっただけに、フクザツ。
はいでぃが昔好きだったっちゅーめたるな匂いがぷんぷん!?
いっそのこと、バラも加えちゃいなよ~(←ジャニーさん口調)
…で結局何が言いたいかっちゅーと、らるくのイメージじゃないのよね
(言いたいほーだい)
よってツアーグッズがこのロゴオンパレードだったら、買わないかも
(言いたいほーだい×2 我ながら歯に衣着せぬB型気質)
でもちょっとフォローすると、アリーナツアーがセットをはじめかなり
ゴージャス&デンジャラスなもんになることを暗示してますね★
ラル友のおかげでさいたまも参戦できることになったし(いえいっ)
イブイブにキラキラな空間で生ハリクリを聴ける贅沢な年末…
ぽぉぉぉぉっ(+∇+)(ナチュラルハイ)

このロゴは今日発売のPATI-PATIに載ってたんだけど、同誌の
らるく巻頭特集の次頁になかなかきょーみ深い告知はつけん。
らるくの曲って映像が思い浮かぶ曲が多いから、この企画にはぴったりでしょ。
ひゃくまんえんか~(遠い目)…って結局そこかいっ。
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<歩いてるのは銀座のイメージ。年末の銀座です。 | COMME AU CIEL | びば★ラルカラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |