L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
"GIMMY SWEETS!"__"SURE, A LOT!!!"
2007-11-03 Sat 14:21
ハロウィン当日から1時間後、「あ。ハロウィン終わっちゃった」の血文字と
ともにはいでぃがDEISTに降臨、ひさびさにHY茶してったらすぃ。
今回はラル友からピカメが来なかったからノーチェックm(_ _)m
断片的な情報は入ってきたけど、全部ログ見たいな~★
なんか駄洒落続出で(「ぷっ●ま」でユースケの影響でも受けたのか!?)
ハリクリの「いかしたドレス」ってフレーズはどこから?の質問に
「イカが好きだから♪ってのは冗談で自然と浮かんだ」「イカはいかが?」
とか、かわしてたそーな。次回は最近注目の回文でぜひっ(爆)
(回文作れる人って尊敬するわ(@_@))
「とくにイミはないけどSとMどっち?」との質問には「イミないけどとか
言いながらキッコー縛りするんでしょ、へんたーい」とか、
「巨乳ですね」には「巨乳です」とキッパリ(爆)
なんかこのやりとりだけ見ると、ヲタクにセクハラQ&Aされるグラビアアイドル
みたいやな~(-∇-;)
あと、チャット中にwktkって2ちゃん用語を使った人がいたらしく、
はいでぃがそれなに?ってきーてきたらしい。
じつは私も2ちゃんとか全然見ないので彼と同レベルっす~(^_^;)
で、調べたところ「ワクテカ。キタイでワクワクして血流が良くなり、
ツヤが出てテカテカ輝くさまのこと」だそーな。
ちなみにこれ↓がその様子らしい。
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__)+
そのうちはいでぃってば
「みんな、wktkで待っててくれ~」とか言いそーだわ★
あと、話題騒然の新アー写(4人がモデル立ちしてるほう)について、
自分がアー写見たときもけんちゃんが二人いるのかと思ったそーな。
(それに同意したDEISTたちに「それっておれじゃないほーがカッコイイって
こと? どーなのよ?」とツッコミ。あー、直接言われてみたい(アイタタ)
たしかに、あの身長だったら見間違うわ(苦笑)(どーやらはいでぃの
立ち位置がかなり前方とのウワサ)
あとはファンからのプレゼントはちゃんと見てるとか、今日は収録があって
そこでヘマしたけどみんなはそれ見て喜ぶんだろな~(沈)とか。

ちなみにはいでぃが茶に乱入したときの第一声は「かしくれ」だったそーな(笑)
あげちゃうあげちゃういくらでもあげちゃう!!といっせいに答えるDEISTの
声が聞こえるよーです♪
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:1 
<<そのころは機上の人 | COMME AU CIEL | 清春@SHIBUYA AX>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
no.5:駄洒落
駄洒落での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 …
2007-11-03 Sat 15:13 一語で検索
| COMME AU CIEL |