L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ハリクリPV(ネタバレ大!)
2007-10-31 Wed 22:38
かっかわい~っ!! らぶり~~っ!!(☆∇☆)
サンタがサンタがサンタが…たくさんいる~っ。ペンギンとかパンダしかり、
群れをなしてると可愛さが増す気がするのはなぜっ??
あ、モチロンはいでぃもかわいーですよん★ 相変わらず色白で、タトゥ
シールを首(キスマーク♪)とか腕とかにたくさん貼り付けて。
きっとあそこにいるたくさんの外国のおっさんたちははいでぃがまだ若造だと
思ってるんだろな~(爆) ほんとのトシ言っても信じない気がする(^_^;)

サンタまみれで3人は楽しそーにパフォーマンスしてて(淡々と職人に徹する
残り1名が誰かは言わずもがな(苦笑))、観てるこっちまでへらへらしちゃうよ。
プレゼントボックスがうまい具合にはいでぃの頭をヒットしてるショットで
思わず、ぶっ★(爆笑) カメラマン、グッジョブ!!
あのアニメもかわい~♪ あーいうのに弱いのよね、私。クレイアニメの映画
とかが公開されると映画館まで観に行っちゃう人ですから。
そして最後にオコチャマ登場は反則~!! 可愛さに拍車がかかって、
毎度「かわいぃぃぃ♪」と頬をゆるめつつエンディングってハメに
陥りそーだわ。
ま、幸せな気分になれるんだからイイんだけど★
Thank you, Jesus & L'Arc!!xxx
まだ観てない方はぜひ! 脳内クリスマスになること請け合い!(笑)↓
http://jp.youtube.com/watch?v=16Hw8YsirAQ&NR=1

別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<清春@SHIBUYA AX | COMME AU CIEL | やっぱり鎌倉は遠かった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |