L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
雨男なMONORAL
2007-10-27 Sat 22:36
今日はハロウィンライブ@AXに行く予定だったんだけど、台風で挫けました~
(爆) 帰りに「下弦の月」試写会@渋公の悪夢再びって感じになりそー
だったんで。去年に引き続き、ハロウィンライブ縁ないな~。
2年続けてチケ無駄にしてるし(去年は天気のせいじゃないけど)
私がチケ無駄にしたのって、ほんとにこの2本くらいだよ。
はいでぃが絶対出るっていうならムリしてでも行ったかもしれないけど、ぼそ。
結局、彼は出なかったらしいですね。ちょっとだけほっとする私を許して(苦笑)

ラル友は今日の視聴会に当たり、その後野音にてライブ参戦とか(ちなみに
MJも当選してて、最近くじ運抜群らしい)
視聴会はとくにイベントもなく、ただ全曲通して聴くだけだったらしい。
彼女曰く、KISSはアダルティなアルバムだそー。
雨の野音、タイヘンそー(*_*;) でもどーやら中止にはならなかったみたいで、
良かったね。

明日は台風一過で晴れるみたいで、良かった~♪

話変わって。
さっき、名前によって自己紹介の文句を考えてくれるっちゅー「自己紹介工場」
http://pillow-chart.jp/copy2.doなるものをやってみた。
「焼肉を食べに行ったら自分だけハライタになるANGIEです。よろしく。」
だって(^_^;) いやー、コレあながちウソじゃないかも。
だいぶ前にNY行ったとき、ホテル近くの焼肉屋で夕飯食べた夜、
寝てたら腹痛で目が覚めたことがあって、原因はあの焼肉に違いない!と確信。
一緒に行った友達も同じ症状になってて、二人して夜中に正露丸のんだから、
正確には自分だけってのはウソなんだけどね。
ちなみにはいでぃは「パンを落としたらいつもマーガリンを塗っている方である
HYDEです。よろしく。」だって(爆) はいでぃは食べ物運も悪くなさそー
だから、それはナイんじゃないかな~、なんとなくだけど♪
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<やっぱり鎌倉は遠かった | COMME AU CIEL | クワイエットルームにようこそ(ややネタバレあり)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
