L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ずっと待ってたこんな店----L'Arcafe
2006-07-04 Tue 20:17
昨日発表になった期間限定のこんな店。
「いつもラルクやはいでぃの曲や映像が流れてて
ファンのたまり場になるよーなカフェ、やりたいな~」
なんてラル友と話してたんだけど、ついにきたー!って感じ♪
一瞬、バイトしたいかも~なんて思っちゃったよ。
年齢制限で絶対ムリだろけど(^_^;)
(緊急募集30名もあっちゅーまに締め切られてた。
ファンが考えることは皆同じ~)
んなことはさておき、
以下、公式サイトよりコピペ↓

L'Arc~en~Ciel 15周年記念『L'Arcafe』オープン! (2006.7.3)
L'Arc~en~Cielの15周年を記念して『L'Arcafe』が
期間限定でオープン。
オリジナル未公開映像の上映やメンバープロデュースによる
フード&ドリンクメニューなどが登場。
「L'Arcafe」COLLABORATED BY J-POP CAFE
期間:2006年7月15日(土)~8月31日(木)
東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷ビーム7F
OPEN 10:00 / CLOSE 24:00
※混雑時には入場券を配布いたします。
※18歳未満の方は21時以降の入場は出来ません。

1か月半か~、まあ、3回は行きそーだな。
店の出来にもよるけど。
(ファンでもオトナだから、そのへんはシビア。
子供ダマシなら1度でじゅーぶん)
しかし夏休みだから、遠征組もわんさかおしかけて
連日混雑しそーやなぁ。
でも0時までやっててくれるのはウレシイ★
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<DEIST Tシャツ目撃~! | COMME AU CIEL | FAITH箱ライブおつかれさま~オフ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
