L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
クワイエットルームにようこそ(ややネタバレあり)
2007-10-27 Sat 00:08
仕事帰りに有楽町にて↑鑑賞。
けっこー面白かった。とくに中盤までは笑いをこらえるのに苦労する場面続出。
それ以降はけっこーシビアでダークな流れになってくるので、そんな苦労も
なかったけど、私はテンポ良くて小気味いい笑い満載の中盤までのほーが
好きだったかな。
主役の内田有紀はすごく役にハマってた。パートナー役の宮藤さん、脚本家と
してのみならず役者でもイイ味出してる。芸達者やね~(バンドマンの顔も
ありましたね) ただし、情けない系限定?(^_^;)
私の好きな蒼井優ちゃんも地球飢饉を憂う拒食症役にピッタリだし、
サイボーグな看護婦役のりょうさんも、彼女以外にこの役できる人
いないんじゃないの?ってほどハマり役。大竹しのぶはイヤ~なオバチャン役
だったけど、ガンバってた。素顔はぽーっとしてそーなのに、
ヒステリックな女になりきってた。大竹さんって、意外にヒステリックな
役どころ多いのかも? 私はあんまりTVドラマを真面目に観ない人なので
断言はできないけど、お芝居ではたとえば「ヘレン・ケラー」の
サリバン先生役とか。
あと、脇役はお笑い芸人なども含め、個性的な面々でぐー。
とくに看護婦役の平岩紙さん、相変わらずイイ味出してます!
(この名前からしてミステリアス(^_^;))

ただ、ラストのサイクリングシーンはちょいあざとい感じで不要だったのでわ?
そして最後の最後は…イタイですね(:_:)
200710270000000.jpg

別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<雨男なMONORAL | COMME AU CIEL | いま話題のドーナツ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
