L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
いま話題のドーナツ
2007-10-25 Thu 20:35
今日は母が有楽町で1時間並んであのクリ●ピークリームドーナツを箱買いして
食べきれないから取りにくるよーに、とのレラがあり、夕方から実家へ。
ドーナツのためにわざわざ…とも思ったんだけど、新宿、そして有楽町と
両店とも長蛇の列を見てあきらめた私としては、1度は話題の味を食べて
みたかったので♪
そして目にしたのがコレ↓ うーん、これだけ並ぶとちょっと壮観!?(笑)
(ほんとはあと3つあったけど母が2個、私が1個食した後の図。
2枚目は外箱のロゴ)
200710251655000.jpg

200710251655001.jpg

私はまず、いっちゃん人気らしい砂糖がけのシンプルなドーナツをぱくり★
あっ、甘いぞぉぉぉ(@w@) さすがアメリカーンなsweets!!
私はどっちかっちゅーと辛党なので、その甘さにたじろいだけど、
疲れてるときとかに良さそー。あれだけ人気なのは疲れたOLさんとかが
ハマってるせいかしらん?(長蛇の列でまた疲れたりして(苦笑))
食感がしっとりふわふわなのはイイ感じ~♪ きっとプレスリーはこんなの
ばっか食べててあんなになっちゃったのね~。
…で、結局もって帰ったドーナツ6個(2個は父用に置いてきた)、
どーすんのよ(汗) 今日中に食べるのがいっちゃん美味しいらしいけど、
一人でそれはmission impossible!!
まあ、3日もあればなくなるか~(ってカロリー恐すぎっ)
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<クワイエットルームにようこそ(ややネタバレあり) | COMME AU CIEL | 今日の夕飯は豚丼じゃなくて焼魚(カレイ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |